幸福の科学 その実態 談話室

178051

有り得ない世の - モンチッチ

2017/02/14 (Tue) 11:22:05

詐欺儲かるのも納得です。長々と一席ぶりましたが、目を覚まして下さい。人間と言う生き物は弱くなると助け求める様に宗教に縋ってしまうのですね。各さ宗教がネットで叩かれてるにも拘らず、信者は増えて減らないの何故でしょう。洗脳されてるから?怖くて抜け出せないから?自戒も含めて申し上げます。人間よ、強くなれ。神様は宗教施設に居る訳ないだろ。神様は天から人間みな平等に見て居ます。神様=金、ではない。人生詰まっても、縋る場所はもっと違うから。私から見れば宗教は漫画です。宗教に簡単に吸い込まれる芸能人が多い現実には悲しい気持ちに成ります。視野が狭い。今の世の中はメンタルが弱い人間が多いと感じます。少なからず、昭和終わりから平成入る頃はメンタルが強い人間が多かったと思います。世相が映し出してますね。しかし、何度考えても信者の数には驚きです。そんなに騙される人間が多いって事ですよね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.