幸福の科学 その実態 談話室

154215

幸福の科学に対する批評文 しょうさん

2012/11/24 (Sat) 00:17:22

なるほど。たしかにそうかもしれない。
先進国でありながら国内に数多くの問題を抱えているこの国にとって、宗教はある意味救いかもしれない。人は、どうしようもない状況に置かれた時、どんな者でも神に祈る生き物である。宗教をモラルの範囲内で広めることには賛成だ。
しかし、この宗教団体が本気で人を救おうと考えているのかと言うと、そうではない。
はっきり言おう、これは単なる「金儲け」である。脱会した方達からよく聞くのが、「マインドコントロールされた」、「騙された」という言葉であるが、これを疑うことは無い。
マインドコントロールなど簡単だ。少し工夫すれば誰にだってできる。上手く利用すれば多額の金をだまし取ることだって可能だ。
だから、あのような宗教団体には関わらない方が良いだろう。

幸福の科学といえば、「幸福実現党」を思い出す方が多いに違いない。
私はまだ無知な頃、この政党を日本の救世主だと思っていた。というよりは、思い込まされていた。
彼らは「いじめ禁止法」、「増税の撤廃」、「社会保障制度の改革」等多くの魅力的な政策を発表している。どれも我々が願ってやまないものばかりだ。
だが、そんなものは所詮夢物語である。それについ最近気が付いた。
では、彼らの政策の一つである「日本の防衛」について触れてみよう。
彼らはまず九条の改正をし、自衛隊を軍にするべきだと言っている。更に核武装し、空母や戦闘機を国産化し、原発を推進している。だが、実際はどうなのだろうか。
私は軍事関連に興味を持ち、今日にいたるまで様々な研究をしているのだが、客観的に観て、これは不可能である。
まず、憲法第九条の改正。私はこれを必要と捉えているが、今現在の世論では難しいだろう。
次に、自衛隊の軍隊化と核武装。これには呆れた。確かに国防費の増強や、シーレーン確保のための軍備増強には賛成だ。しかし、核武装となると話は違う。
彼らは中国や北朝鮮からの脅威に対抗するべく核武装を推進しているが、これは全く馬鹿の考えである。米軍と言う抑止力があるのにもかかわらず日本が核武装をしたら中国や北朝鮮がどのような反応をするのか、考えたことが無いように思われる。
あまりくどくどと軍事知識を並べられても読みにくいだろうから、コンパクトにまとめよう。
つまりは、「核武装した日本を危険と見なした中・朝両国はそれをきっかけにさらなる各装備、軍備増強に走る」ということである。
お分かりいただけただろうか?このように彼らはろくな知識も持たずに金儲けだけに集中している馬鹿の集団である。

脱会された方達に頼みがある。
私自身も含めて、みなさんがもっとこのような掲示板を立ち上げ、事実を明白に書き記していくことが重要だ。
彼らによる被害者を食い止めるためにも、もっと頑張ってほしい。頼れるのは、皆さん方だけだ。

幸福の科学の自殺防止キャンペーン - はなかんざし

2012/11/30 (Fri) 15:11:50

今、精神科の薬がかえって悪くなる原因である、かえって精神科の薬が自殺した原因であると、大問題になってしまっています。

ご存知のかたもいると思いますが、精神医学は、死の産業だと、各地でパネルが展示されています。
幸福の科学が自殺された方々の原因がわかるのでしたら、精神科の薬を絶対に飲んではいけないことがわかるはずです。
これだけの数万単位での被害者が増え続け大変なことになっているのに、神秘の法にも、薬のことは一言しか書かれていませんでした。神様とは関係無いことがわかります。

私は、精神科の薬が原因で、心がなくなってしまう恐ろしいことになり、廃人化してしまい、普通の生活ができなくなり、一度自殺未遂した者です。

幸福の科学が本当に精神科の薬がどんなに怖いことになっているか教えてくれれば、私は、廃人にならずにすみました。
心しか天国にもって帰れないそうですが、心がなくなってしまった私は、どうなってしまうんでしょうか。
http://utu-navi.com/topics_detail5/id=52

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1087799460

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=jmuzujmuzu&articleId=11192519606&guid=ON

幸福の科学の自殺防止サイト - はなかんざし

2012/11/30 (Fri) 16:35:13

幸福の科学の自殺防止サイトがあります。

残念ですが、自殺する原因になってしまっている、精神科の薬のことが書かれていませんでした。何一つ知らないで、人を救うことなどできるはずありません。
抗うつ薬 SSRIが自殺、暴力、殺人事件を引き起こしている!http://yakugai.jugem.jp/

おすすめのサイト
市民の人権擁護の会(精神医療の腐敗から一般人を守ろうとしているサイト。ドキュメンタリーDVD紹介)
http://www.cchrjapan.org/index.html

Re: 幸福の科学の自殺防止サイト - はなかんざし

2012/11/30 (Fri) 17:05:23

抗うつ薬の売り上げ増加と自殺者激増が一致

本来、医者にかかれば病気が治る。しかし、医者にかかったら死んでしまった?
・自殺者1016人のうち701人が精神科の治療を継続中だった。
(全国自死遺族連絡会調べ:2006年7月~2010年3月)
本来、薬を飲めば病気は治る。しかし、薬を飲んだのに病人が増えた?

http://7016.seesaa.net/article/227970858.html

幸福の科学の自殺防止サイト - はなかんざし

2012/11/30 (Fri) 17:17:59

子供達が大変なことになっているのに気がつかない幸福の科学

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.soukihantai.jp/
飲むだけで目が虚ろになり水のようにヨダレをたれ流す恐ろしい精神科の薬が子供達に!!!!!!!

精神医学、幸福の科学、どちらもひどい - はなかんざし

2012/11/30 (Fri) 17:19:38

驚愕、精神科の薬の被害者

http://ameblo.jp/momo-kako/

のたうち回って苦しむ人激増!!!何の罪の無い方々が、地獄よりもひどい目に。この世の地獄を知らない幸福の科学。

死の産業、精神医学 - はなかんざし

2012/11/30 (Fri) 20:00:28

幸福の科学が、どんなに苦しむ人々のことを知らないか、人をいかに救ってなどいないか、死の産業の真実が明らかになれば、明らかになります。どんな熱烈な信者さんがいても、幸福の科学がおかしいという事に気がつくはずです。

精神科の薬のせいで、精神障害者になり、廃人化してしまい、自殺するより他にはなかった方々が、激増しています。幸福の科学の自殺防止サイトでは、自殺は防止できません。

死の産業、精神医学 - はなかんざし

2012/11/30 (Fri) 20:19:21

私は、精神科の薬のせいで、廃人化してしまい、心がなくなってしまいました。
手違いで、救急車に強制的に精神科に連れて行かれてしまい、不本意にも精神科の薬を飲み込んでしまいました。

薬物投与の薬害で、心が無いので、本が読めない、テレビが見られません。仕事もできません。座っていることも、立っていることもできません。

宗教団体も無意味なゴミになってしまいました。私は、幸福の科学の本だけを家に持っていたものです。支部との関わりは絶っていました。本も全て、ゴミになってしまいました。
一日中、窒息しそうな苦しいのを我慢して、ゾンビのように、部屋の中を往復し続ける、残酷な状態です。

感動していないのに涙が出たり、感情障害者になってしまいました。

また、心がなくなってしまいましたので、感動することもできません。

言語を絶する状態です。阿鼻叫喚地獄よりもひどい目にあっています。

死の産業、精神医学 - はなかんざし

2012/11/30 (Fri) 21:11:45

サイクバスターさんの日記

精神医学が死の産業だというのは本当だと思いました。
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://karifuku.digit-01.com/psycbust/psyc_0806102228.html&ei=niCyUKj_F8yakgXI64HABg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

死の産業、精神医学 - はなかんざし

2012/11/30 (Fri) 21:13:32

精神科に殺されるな!07(薬を飲むこと=自殺予防?) - YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=LIYdezPyFQ0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DLIYdezPyFQ0&gl=JP
http://m.youtube.com/watch?v=iZ3raae-VMA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DiZ3raae-VMA&gl=JP
精神科に殺されるな、で検索してみてください。たくさんあります。

死の産業、精神医学 - はなかんざし

2012/11/30 (Fri) 21:30:32

「精神病院を捨てたイタリア 捨てない日本」


という本があります。イタリアでは患者を自宅や地域で診る方針になっています。精神病棟は廃止されました。
日本は、世界保健機関(WHO)から、精神病棟を減らすように勧告されたにも関わらず、日本はこれを無視した結果、人口1万人あたりの精神病床数が28で、先進国の中で人口当たりの精神病棟が多い国となっています。日本てひどい国ですね。

死の産業、精神医学 - はなかんざし

2012/11/30 (Fri) 22:02:00

誤診された方々が、薬を飲まされているということなので、誤診された例が特集してあるサイトをご案内します。数百例が特集してます。
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.geocities.jp/happy_mimi1418/jiturei.htm&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%3F%3F%3F%3F%3F+%3F%3F+100%3F

死の産業、精神医学 - はなかんざし

2012/12/02 (Sun) 13:48:38

うつ治療薬害の影「その薬ほんとうに必要ですか?」
うつ病と診断される人が激増している。一方で、薬の大量処方や不適切な診断で、病状が悪化する被害が後を立たない。
http://winxwincollabo.m.livedoor.biz/article/51377497

死の産業、精神医学 - はなかんざし

2012/12/02 (Sun) 13:52:48

このように各地で講演会をやってます…向精神薬の被害関連シンポジウム案内]
第二回精神薬の薬害を考えるシンポジウム
<日時> 2012年4月15日(日)開場12:00〜
<会場> 東京大学 会費 無料
講演「隠蔽された甚大な被害」-その実態を暴く
精神医学における隠された不審死(中毒死)の実態、自殺の分析、被害による…
http://www.genkoku.jp/?p=856

Re: 幸福の科学の自殺防止キャンペーン - 川崎のクリニック

2014/07/31 (Thu) 03:06:48

こんばんは、よろしければ川崎の溝の口にある『ハッピースマイルクリニック』の平先生にご相談してみて下さい。
誠実で患者さんを真剣に考えて下さいます。
何でも聞いて大丈夫な先生です。(^_^)/
0443220787
ハッピースマイルクリニック

Re: 幸福の科学に対する批評文 - 医師

2014/11/07 (Fri) 08:17:33

あなたは薬を医師の処方通り服用していないようですね。
それでは、こういった掲示板に支離滅裂なことを書く
ような状態からは、脱することができませんよ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.